湯たんぽ… 水が(ー ー;)

昨晩……いやいや日付けが変わってたかも😨
大事件が( ̄◇ ̄;)
寒いので、はなっぺの布団湯たんぽ入れてあげました。
が…… さっき様子を見に行ったら((((;゚Д゚)))))))
布団がびちゃびちゃ
もしや❗️
違った、湯たんぽから水が漏れてた。
f:id:aohana:20141204221453j:plain
で、夜な夜な旦那と布団乾燥機
f:id:aohana:20141204221556j:plain

敷き布団から、水がポタポタ滴れるし😖
f:id:aohana:20141204221829j:plain
やっちまった〜〜(涙)
こんな布団ではさすがに眠れないから、私の布団でくっついて寝ました。

シングルに2人は狭いわ。寝不足ぎみだったよ。
でも、はなっぺが湯たんぽにおみたいで暖かかったー😊

それにしても😫湯たんぽ、確認すればよかったなー(反省)

こんな晴れて欲しい日に限って😰雨降り
布団乾燥機が大活躍してくれました。




昨日の晩御飯
☆鯛あら炊き
☆ハムとカブのサラダ
☆里芋煮
☆豚汁(生姜入り)
f:id:aohana:20141204223543j:plain

鯛あら、安いんですー😋
しかも、美味しい〜〜。