Xmas会

今日は、地区子ども会のXmas会がありました。

 が……  小学校でインフルエンザが流行っていて😱
学級閉鎖も出ています😷

だから、今日のXmas会も、参加者が少なかったです😩😩

今年はいつもより、3週間早くインフルエンザが流行っているそうです。

欠席した子供たちに、プレゼントを配ったりと、ばたばたな1日でしたが、無事に終わって良かったです☺️


可愛らしいケーキをはなっぺがもらいました
f:id:aohana:20141207225824j:plain
f:id:aohana:20141207225841j:plain
ちょっぴり早い、Xmasだったわ。




寝る前に
はなっぺ:「なんか、痒い〜〜😰」と
腕を見たら
f:id:aohana:20141207230026j:plain
f:id:aohana:20141207230039j:plain
なんだか、湿疹が(;゜0゜)

アレルギーの薬をのんで寝ましたが…
あしたには、消えているといいけどなー。




昨日の晩御飯
☆豚しゃぶ
☆サーモン寿司
☆グリーンサラダ
f:id:aohana:20141207230308j:plain

しゃぶしゃぶして、熱々を食べました。