冬休みスタート

今日から冬休みになりました。
午前中は宿題を、頑張っていたよ


人生初(私は2度目)のセルフレジ
f:id:aohana:20141226214623j:plain
はなっぺ:「たのしーい😄お店の人みたい〜」
ガソリンもレジも最近はセルフだね。
私はセルフは苦手😰


最近、はなっぺがハマっているもの。
f:id:aohana:20141226214919j:plain
f:id:aohana:20141226214704j:plain
はなっぺ:「あー😩」
f:id:aohana:20141226214752j:plain
はなっぺ:「もー😠なんでここで落ちるの😡」
f:id:aohana:20141226214835j:plain
なかなか、悪戦苦闘してました
このおかげで、ゲームをする時間が減りました☺️
私もやってみたけど、この迷路難しい😩
でも、なんか癖になる
ん(笑)意地になる😁


年賀状完成しました。
やっと、ポストに入れたわ。
f:id:aohana:20141226215446j:plain
はなっぺは、今日頑張って書いてました。
10枚出すからーって…😊
お母さんは、80枚くらいあるけど😆


今日の晩御飯
f:id:aohana:20141226215708j:plain
明日から長〜く帰省します。
冷蔵庫の野菜などなど、空っぽになるように使い切りました。

お土産と大荷物を持って帰省しまーす。
愛媛県の冬のお土産はやっば………
明日アップしまーす