寒いからねー(o^^o)

大事な、大好きな
ダッフィーとシェリー
f:id:aohana:20141229224810j:plain
おばあちゃんに、ベストを作ってもらいました
f:id:aohana:20141229224824j:plain
あっ、片足ですが…  靴下もね😊

二人とも、暖かそうになったよ☺️

今日は、はなっぺは、1人でいとこのお家へ、遊びに行きました。

なんだか、昼は回転寿しに行って
おやつには、ホットケーキ食べて
夜は、ラーメン鍋を食べたようです

卓球やったり、縄跳びしたり、めちゃくちゃ満喫したみたいです😍
良かった〜。

はなっぺ:「あー  楽しかったー」と。


最近は夜は早寝ですよー。
テレビもないから… でもiPadで見テレビを見れるようにして
f:id:aohana:20141229232536j:plain
大好きなテレビを見てます。
あっ、飲みながらね(≧∇≦)
実家をまだまだ、満喫しまーす。