新学期始まりましたー

今日から、いつもの生活がスタートしました。
昨晩から、気合いを入れていたんだけど…
やっぱり朝は眠くて、なかなか起きれなかった😫


我が家の気合いを入れる時の朝ごはんは、焼肉丼です😁肉を食べて「頑張ろう」と力をつけます。




新学期準備、いつもは買っているけど☺️
今回は、雑巾を縫いました

なんと❗️ はなっぺが

一昨日の事
母:「雑巾買わなきゃ😱忘れてた」

はなっぺ:「えー 買うの〜。手作りでしょー」
で、手作りしました。少し教えただけで、直ぐに出来ちゃいました😃



交通安全第一と、出雲大社の御守りを、ランドセルにつけて出掛けていきました

帰宅後
はなっぺ:「みんな元気に出てきてたよ。楽しかった〜😄」

2学校は皆勤賞だったので、3学期も元気に通えますように😉