園外(´・_・`)

今日昼過ぎから携帯が突然園外に😱

我が家は、固定電話がないので、携帯が使えないと困ります…

iPadは使えるのに、なんで?なんで❓
旦那にiPadからメールしてみたら、旦那のiPhoneは使えてた。

ってことは❓私のiPhoneだけ😥


夕方旦那からのメールで
『一部機器が電波障害みたいだよ。もう使えるよ』と

その一部機器が、なんと私のだだったなんて😩😩

でも、なおって良かったよ。
使えないと、不便ですね




今日から、通常授業だったはなっぺ
いつもの生活リズムに、スイッチオンしてました😊
明日はさっそく、テストのようで、自分なりにテスト勉強していました。
頑張れ〜。





昨日の晩御飯
☆豚しゃぶ
☆大根菜の味噌和え

豚しゃぶは、食べるラー油をいれて食べます。ピリットして美味しいし、あったまるね☺️
シメには、そうめんをいれました。