雪が(*^^*)

今朝は、雪が降っていました。


みるみるうちに、屋根に雪がうっすら積もったよ😄

松山には、ほとんど雪は降らないみたいだけど…
今日の天気予報は

雪だるまがついていました😨


娘の通う小学校には、教室に暖房がないみたい。今日は、さすがに寒いよねー😥

島根に住んでる時には、考えられないですよ。
でも、松山は気温がマイナスになることないから、我が家も暖房たまーにしか使わないしね。気候は最高によいです😄



寒い中帰宅したはなっぺ
「雪とけちゃったわー😫 おやつ食べたーい」
で、今日のおやつは

本物のホルモンうどんは食べたことないけどね😁
しっかりした味でした。





昨日の晩御飯
☆さけ炒飯
☆豚汁
☆里芋の煮っころがし
☆ローストビーフサラダ
☆大根菜味噌和え

里芋の煮っころがしが、今日はうまくいったよう😃
でも… はなっぺは、里芋が苦手😖
食感が嫌らしいわ😰