こんな時期に

今日は、良い天気でした。
太陽も出ていて、洗濯日和

1月半ばなのにねー。愛媛は天候がよい😊
島根のお友達が「えー😱今の時期に、シーツが干せるなんて、こっちでは考えられないわ」と、言われたよ。

家族3人分のシーツを全て洗ったので、乾いてからシーツかけをするのが大変😫

で、はなっぺにお手伝いを頼みました


悪戦苦闘してたよ

助かりましたよ〜。



おやつは、リクエストに応えて😄

お団子にしたよ。
あんこチューブ、これは使えます。
トーストにぬったりね。
美味しい😊使いやすい



昨日の晩御飯
☆しゃけと白菜のシチュー
ブロッコリーとベーコンチーズ焼き
☆レンコンサラダ
☆レンコンチップス
☆ちくわのナメタケ和え

☆ちくわのナメタケ和え☆
ちくわ、たくわんを一口大に切って、ナメタケ瓶を入れて和える。

こんな簡単なのに、意外にイケる😄


今日の旦那の弁当にいれたら
こんなLINEが

実験的だよ😊

はなっぺが食べた感想
「ん⁈ 意外に美味しいね😄」
って…😊


試してみてください。意外にイケるよ