開店と同時にメガネを

いつも行くショッピングセンターは、激混みです😫
で、開店と同時に行く事に。
さすがに、駐車場もスイスイ止めれました。

で、まずはメガネを新調しに

はなっぺに、選んでもらったよ。
なかなか、センスいいんだよね😊

旦那のだけと思ってたけど…
私のも便乗しちゃいました😁
ヤッター😍


歩いてると、なにやらたくさんのゆるキャラ


休日は、ゆるキャラさん達も、忙しいですね



久しぶりに外でランチ

はなっぺは、ケーキも食べたよ



はなっぺ人生初のゲームセンター
私は苦手な場所😥 音が大きすぎてね…

そう簡単に取れませんね〜😩
ガッカリしてましたが…

はなっぺ:「結局買った方がいいかもね」と…

堅実的ですね☺️