日本酒をσ(^_^;)

いつもは梅酒飲んでるけど…
今日は、日本酒に浮気しちゃいました(^^;;

がぶ飲み禁止だね😁


昨日の晩御飯
☆シチュー
☆鶏レバー煮
☆ローストビーフサラダ

晩御飯に鶏レバーを煮てみたけど…
なんかうまくいかない…😫
レバー嫌いなんだけど…我が家みな貧血気味だからと思ってつくりました。
どなたか、上手に煮るコツご存知ですか?





まだ早いですが…
イマイチなお天気だったので、お出掛けやめて(´・_・`)
娘と、生チョコとチョコラスクを作りました。
☆チョコラスク☆


☆生チョコ☆

たーくさん出来たよ。

近所のお友達に、おすそ分けしました☺️

はなっぺ:「チョコつくり、楽しいー😊もっといろんなの作りたくなるよ」
やっと、料理に目覚めたかしら