ランチ❗️ランチー(≧∇≦)

やった〜(≧∇≦)友達ママとランチへ行きました〜。誘ってもらっちゃった☆☆
☆ハーフランチ☆パスタとピザの両方が食べれるお得なランチ😄

ピザ生地が美味しかった〜。
薪釜で焼く本格的な味でしたー。

おいしいパン屋さんも連れて行ってもらいました(*^^*)
焼きたてパンを買いました。

ヘビパン☆かわいい☆
「○○ぱん焼き上がりました〜」と、レジに並んでたら何度も言われるから、ついついたくさん買っちゃうよー😁

引越ししてから始めて友達ママから、ランチに誘ってもらって、
嬉しくて家族に話したら
母:「○○○ちゃんのお母さんにランチに誘われちゃった〜😍」

旦那:「よかったねー。引っ越してから、友達と始めてじゃん」

はなっぺ:「えー よかったねー。行ってイイよ。引越しする前は、毎日みたいにランチに行ってたから…あれはちょっとね… 最近行ってなかったから行った方がいいよ」

ほんと引越しがきまったら、毎日のように友達とこれでもかってくらいランチ行ってたもんなー😆 さすがに頻繁に行き過ぎたかも😥

今日はランチ行っておしゃべりして、笑って嬉しかった〜。
はっ❗️って気付いたらすごい時間になってたわ。
はなっぺに話したら
「よかったね😄 また、私もピザ食べに連れて行ってね〜」って。
道は自信ないけど… また行きたーい。




昨日の晩御飯
☆鶏手羽と野菜のニンニク煮
☆豆腐と野菜のやわらか煮
☆天ぷら(七味マヨネーズ、バジル)

☆鶏手羽のニンニク煮☆
ニンニク味のドレッシングを入れて煮てみたよ。