チョコ作り

のーんびりな時間を過ごしました。

もうすぐバレンタイン😍
で、チョコ作りをしました。

作ってる時にお友達が遊びに来たので、一緒に手伝ってもらっちゃいました😁

チョコを溶かして、クッキーを混ぜ、型に流して固める😄
簡単なんだけどね、これがまた美味しいのよ〜。



今日食べたおやつは

さっぱり味のじゃがりこ❗️
なかなか美味しかったです。
食べる前は「要らないわ😥」って言ってたけどね😖



昨日の晩御飯
出雲そば
☆ほうれん草とカニカマ炒め
☆ホタテの甘辛煮

こっちでお蕎麦を買って食べたんですが…
やっぱり食べなれてる地元の蕎麦が好きです。

昨日実家から送って来たので、早速食べましたー😍

これこれ❗️美味しかったわ