ハッピーバレンタイン

娘とショッピング(^○^)
今日は下校が早かったので、ミスドでティータイム。

はなっべは、期間限定のドーナツを食べてたよー😊

本当は
はなっべ:「自分用に御褒美チョコ買いたいー😍」と言ってたから…
でも、14日バレンタイン当日はもうほとんど売り切れ😫
で、買うのをやめたんだ…

お茶してから、ショッピングモールをぶらぶらして、お疲れ気味のお父さんに、元気いっぱーつを買いました。

あー😁 ファイトいっぱーつだね。

年度末になると、忙しいから〜´д` ;
なかなか一緒に晩御飯は食べれないんだよね(涙)

はなっべもさみしそうです(´・_・`)
あら(笑)
見たら、寝っころがりながら勉強中
2学期のまとめテストがあるらしく、教科書を全読みしてました☺️集中してるので、まぁーそっとしておきました
我が家の2人よ‼︎ ファイトだ❗️❗️




今日はバレンタイン
チョコあげたかなー?
チョコもらったかなー?
素敵なバレンタインデーが過ごせてますかー。

今朝の出来事
「ひーばーばー 誕生日おめでとう。94歳くらい?」
朝の7時に電話してた娘
プレゼントも届いたようで、喜んでいたよ😄
賞状も一緒にプレゼントしました。

まだまだ、目指せ100歳❗️


お父さんにハッピーバレンタイン
私たちにも、ハッピーバレンタインが(^.^)


旦那からのお土産ー。ヤッター
友チョコじゃないし…
ファミチョコかな😘




昨日の晩御飯
☆鯵塩焼き
☆かぶとウインナーのニンニク炒め
☆ネギの酢味噌和え
☆ほうれん草のナメタケ和え
☆鶏入りとろとろ汁

先日『魚の上手な食べ方』をやってて、録画してはなっべに見せました。
で、直ぐに実践😊
凄い!上手に食べてくれましたー。

この日の朝は、めばちマグロの漬け丼にしました。

旦那:「朝から魚は…食欲がちょっと…わかない😥」
で、晩御飯も鯵塩焼きにしたんですが…
旦那:「夜遅くに魚は…ちょっと…」
では、いつ魚を食べたらむくんですか❓❓

肉ばかりでは、バランスがね😩


そりゃ〜料理する方も、肉の方がやりやすいですが… やっぱ魚も食べなきゃね。

切り身ばかりもちょっとね〜。
愛媛県は新鮮な魚がたくさんあるから、どんどん食べたいです。