叱らないの?

はなっぺ:「テスト返ってきたから、印鑑押して😔」
なんだか、顔色がさえませんでした…

ん?と思いテストを見たら、3問間違えていました。

母:「あらあら、間違えてるね」

はなっぺ:「ねー あまり良くない点でも、怒らないよね❓😂」

母:「サザエさんのカツオじゃないんだから… 怒らないでしょー😆」

なんか、ホッとした顔をしてました。

はなっぺ:「な〜んだ、良かった。怒らないんだね😄」

母:「でも、間違えた問題を、分からないままにして、次も同じ問題を間違えたりしたら、なんでなのー😠とは言うと思うよう」

心配だったみたいです☺️




今日は、おやつに
☆たこ焼き☆をしました😊

友達も一緒にしたよ。
ゲームもしたいし、たこ焼きもしたいしで、ばたばただったわ😁

たこ焼きといっても、タコは無し
ちくわ、ウインナー、たくわんを具にしました。

以外や以外❗️たくわんが美味しかったよー☺️