近くて便利に…

愛媛にセブイレブンがオープンしましたー。

ニュースでやってたよ😊

「近くて便利セブイレブン」のCMを見ながら、はなっぺは
「遠くて不便セブンイレブン」😫
と、いつも言ってましたから…(爆笑)

よかったね❗️



今日は、我が家ランチしましたー。

☆塩鶏すき焼き
☆キャベツと卵の炒め物
☆里芋揚げ
☆大根に〆
☆菜の花おひたし
☆切り干し大根サラダ
☆こんにゃく辛味噌和え


たーくさん、おしゃべりしました😄
子供達が帰って来るのが見えて、急いで解散😁

はなっぺ:「まー 長々と女子会してたんだねー」と…
はい😙 楽しかった〜。
大学受験を終えたお母さんに、いろいろ聞きました。

びっくりだよ〜😱😱
かなりの教育費がいるらしい😱

受験、アパート探し、入学、生活費にかなりの金額がいるみたい〜😩

やばやば❗️ 貯金しておいてやらなきゃね〜って、すっごい思いました。


どんな風に、進んで行くのか楽しみだけど、ちょいと怖いね😁





昨日の晩御飯に、お好み焼きしました。

すっごいふっくらでしました😍
ネットで調べたら、牛乳と水を半々で入れるって書いてあったので、やってみた。

これだ❗️これだよ❗️
美味しかった〜。
旦那も「これは美味しい😄大成功だね」
つぎも、この手で行こう。