ありがとう

2分の1成人式証書をいただいたそうです。
私達親にカードを作ってくれました😄

まだ、誕生日がきてないから、9歳なんだけど…
もう10歳かー。早いですね。
ひどい病気もせず、元気に日々楽しく生活でしました😊

いつのころからか、1人でベッドで寝るようになり

いつのころからか、親の呼び方が「とっと、かっか」→「ととさん、かかさん」→「おとー、おかー」 今では「お父さん、お母さん」になりました。

成長は嬉しいような、なんだか寂しいようなです😂




3月4月は卒業に入学、入園にみなさんばたばたですね。
私も今日は、お祝いを買いにばたばたしてました(^O^)

お祝いの物選びって、悩むけど楽しいかったです。
いとこが先日出産しました。
難産だったみたいですが、すくすくと育ってるみたいー(^-^)
早く会いたいなー。

昼ごはん食べるのも忘れて、選んでました😁

買い物してたら美味しそうな食パン見つけた❗️

ちょっと高いけど…f^_^;
食べるの楽しみ





昨日の晩御飯
☆肉じゃが
☆ほうれん草、水菜の福神漬け和え
☆味噌汁
☆ちくわとこんにゃくの味噌ごま炒め



肉じゃがつくりを、はなっぺがお手伝いしてくれました☺️
近くで見てると、ついつい色々口を出したくなるので…
離れてました😁

前に「手伝っても、いろいろいわれるから😰」って言ったことがあります。
だから、離れて遠くから、見守ってました。

丁寧だから、ジャガイモもぴかぴかに皮むきしてました。
料理は、余裕があるときには、なるべく一緒にやらなきゃですね