ん〜 洗濯機(´・_・`)

何ヶ月も前からの、洗濯機を購入しようか悩んでて…😖

洗濯終わった服に、なんか黒いものがつくようになりました😰
その都度、洗濯槽つけ置き掃除してたけど…

もう、12.3年のお付き合いだからねー。
寿命かもね。
でも、まだ使えるし…

今のは、乾燥機能は付いていません。
この際だから、買うなら洗濯乾燥機にしたいです。

いろいろネットで調べていますが…
Facebookでコメントも頂きましたが…
悩む悩む。
縦型がいいかなー?

ドラム式がいいかなー?

ん〜 分からないね😫



パンケーキしました

このパンケーキミックス、美味しい😍
ちょっと高いけど、メープルシロップも買ってみたよ
いつもは、ケーキシロップなんだけどね😁

『パンケーキの生地は、軽くかき混ぜ一晩冷蔵庫に寝かしてから使うと美味しい』

以前テレビでそう言ってた

ふわっと仕上がりました。
はなっぺも、ペロリと何時もの倍は食べちゃいました☺️
美味しい物がよく分かる娘さんです😁