休日はあっという間だね

爆笑したてる〜
はなっぺの声が響いてるわ

ん?ん?
吉本新喜劇
おもしろいもんねー。


今日は、買い物帰りに、回転寿司食べました😍
我が家にしては、結構食べたわ😊

はなっぺはいつも、3皿くらいしか食べない… 少食です
が、今日は、6皿は食べたわ〜。
おやつを食べるのも忘れるくらい、お腹いっぱいだったみたいです。

旦那とはなっぺは、ちゃっかりデザートまで食べてました

私は、デザート食べるなら、寿司が食べたいから、もう一皿たべたよ😁

久しぶりの回転寿司大満足でした。


午後は、お家でまったり、ダラダラ〜っと、テレビ見たりしてたよー。
あっという間に、一日が終わりました。


さー。明日からまた、頑張るぞー😄