プレゼントは…

今朝「おめでとーう(*^^*)」と
旦那と娘から、プレゼントをいただきました(^o^)

やっぱり、酒ですか…とみんな思っちゃってるでしょーf^_^;
旦那も娘も自分のお小遣いから、買ってくれたよ♪♪
さー たくさん笑う歳にするぞ〜(≧∇≦)


おっぺけ発言連発
誕生日の話になり
はなっぺ:「お母さんがもう3⚪︎歳か〜。そりゃァ〜 私も10歳になるはずだわ😊成長したな〜」

やだ〜。みんな歳はとるし、成長するから…
しみじみ言わないでー😆


もう一つおっぺけ
はなっぺ:「見て見て、姿勢が良すぎるよー」

いとこから、縦抱きでどうやって母乳あげてた❓って質問があったから、再現してみた

母:「もう、はなっぺでは再現できないから… くろべー(ぬいぐるみの名前)でやってみたわ😁」

はなっぺ:「今さら、おっぱいのんだらおかしいでしょー」爆笑してたよ。

しかも
はなっぺ:「えっ!そんな体制で飲んでたの😨」
ビックリしてたわ(笑)

懐かしかったよ☺️





昨日の晩御飯
☆カレードリア
☆グリーンサラダ
☆ササミチーズフライ


カレーの残りをリメイクしましたー😀
カレーとご飯を混ぜ、耐熱皿にいれチーズとパン粉を乗っけて、オーブンで焼く。

*カレーたくって、ついついさん作りすぎちゃうからねー。
熱々で、美味しいよー。


誕生日って、私は好きです☺️
めでたい🎊
たくさんの人から、電話やメールをいただきました。
ありがたいですね。