見て見て、ネタにして

ピアニカで、ちびまる子ちゃん
「ピーヒャラ♪ピーヒャラ♪」を練習中

たまーに、音がはずれますが😁

上手になりました。


鍵盤にド、レ、ミが書いてあります。
お下がりで頂いたピアニカです。

これ書いてあると、助かるよね😊
私も、テープにド、レ、ミ書いて貼ってましたから😋






この羊羹知ってますか?
爪楊枝で刺すと、ゴムがやぶれて、中から羊羹がつるっとでてくるんです😆

楽しいよー。味も美味しいしー。

我が家は、ケーキより、あんこなどの和菓子が好きですから😄
カロリーも和菓子の方が低いしネ。



昨日の晩御飯
☆カレイの煮付け
☆野菜サラダ
☆ほうれん草昆布佃煮和え
☆味噌汁


カレイの煮付けに、豆腐を入れたら美味しいしんだよ〜。
学生の時に、日本料理屋さんでバイトしていました。そこで教わったよ😄

はなっぺは、この豆腐をご飯に乗っけて、グチャグチャに混ぜて食べるのが好きなんです😁
でも、確かに美味しいし❗️
ぜひやってみてー