じゃんけん弱い( ̄O ̄;)

今日は、気温が高く、ポカポカ陽気な1日でした。
シーツを洗って、布団も干して
なんだか、気分もよかったわ☺️



夜に、来年度地区役員の集まりがありました。
トップの3役だけは、避けたいなー😰って思っていたら…
😱😱😱
なんと、じゃんけんに負けた。
なんか、負けそうで嫌な予感してたんだよねー😖
で、会計をすることになっちゃいました😂

でも、会計は2人なので、一緒にやる人がいい人そうなので、助かります😊
協力して、1年間頑張りたいと思います。


運動会に、お祭り、お楽しみ会に、いろいろ行事があるようですが、子供達の為だもんね。


でも、地区委員&会計になったから、知り合いはたくさん出来そうです。
これは、嬉しいことだわー😄
また、ランチとか行けちゃうかもー。




明日ははなっぺ、お別れ遠足です。
おやつも買って

準備もして

でも…😩
明日の天気は雨なんだよね…(涙)

お空様ー どうか天気にして下さい。