我が家にペットは無理

今日は、暖かいってより、暑かった😁
春だねー(o^^o)

空みてたら、気分良くなりました☺️


そんな時に
『小学校からのお知らせです
2年3組と3年2組もインフルエンザ等による欠席者が多いため、本日は給食終了後、13時15分ころに下校します。この2学級も5年1組と同様に20日(木)まで学級閉鎖とします』

学校からこんなメール連絡が(;゜0゜)
3学期がもうすぐ終わろうとしてるなか… インフルエンザが流行ってる(涙)
我が家の娘のクラスは、まだセーフ
でも、時間の問題かもな😰
手洗いうがいをちゃんとしなきゃね



昨日の話しなんですが…
お父さんとペットショップに行き、帰って来た娘が
はなっぺ:「ねー お母さん。犬はダメなんだよね❓ハムスターなら飼ってイイ❓」

私:「んー 無理(´・_・`) 前から言ってるがー、お母さんは苦手だから、家に居るのが無理なの…ごめんよ」

はなっぺ:「ハムスターが無理なら、魚は❓魚ならいいでしょー」

申し訳ないですが、無理です。
はなっぺ:「理由は?理由は?」
と聞かれるけど…

たくさんあります。
ペットも生き物です。世話がね…(´・_・`)
きちんと、はなっぺが世話をすると信じたいけど…
今の日頃の生活行動を見ている限りでは、ん〜って感じです。

旦那に「やらせて見なきゃ分からない」と
そうだとは十分分かります。
あー やっぱり、ペットを飼うのは申し訳ないけど、無理です。
ごめんね😫はなっぺ



昨日の晩御飯
☆ラーメン
☆いなり寿司
☆わかめの酢の物
☆かぶの葉海苔和え

リラックマかまぼこ入りラーメンに、興奮してました
「かわいい〜😍」



ガーン😱

まさかの、ノンアルコール
間違えて買っちゃったよー(涙)
禁酒日に飲むことにしました