お気に入りの食

今日は、春一番の風でした。
飛ばされそうだったよ😆

我が家の定番❗️
我が家の好きなもの❗️

たくさん写真UPしたいと思いまーす。


チャーハン、ラーメンに使います。



鍋の薬味に、味にパンチが出ます。


ささみサラダや蒸し鶏なでに相性が良い。


焼酎や梅酒に入れます。


風邪引いた時とかに、喉に良いよ。


色とりどりの良いよおにぎりができます。


娘が宿題する時に、よく食べるガム。


めっちゃプリン味で、美味しい。


なんだか、いろいろUPしましたが😁
どれも美味しいよー😊
我が家になくてはならない物です。




昨日の晩御飯
☆鶏照り焼き
☆豆腐と野菜の卵とじ
☆味噌汁
☆酢の物、おひたし、中華クラゲ


学校から、少しづつピアニカや絵の具どうぐを持ち帰ってます。
もうすぐ進級ですね😄