連休も終わっちゃったねー

この3連休は、よい天気でした😄

お昼ご飯は、リクエストの
チーズフォンデュ

レンジで温めるだけで、出来ちゃうんですよー。 なんて、楽チン☺️

トロトロで、美味しかったです。




お父さんと、風船バレーをやってて
母:「誰❓ハーハー聞こえるよ。息が荒いのは」

はなっぺ:「お父さんだよ〜。歳だからね〜😏」

最近は、口がたつようになりましたわ😁




お友達から、塩パンをいただいました。

いつも、行列で
1人5個までしか買えないんだってー。
しかも、スマステーションで取り上げられたみたいです。
そとはカリッとしてて、なかはもっちり(≧∇≦)バターの香りも最高
はなっぺなんか、ペロッと一個食べちゃいました。
ドルチェグストの、美味しいコーヒーといっしょに



昨日の晩御飯
☆牡蠣鍋
☆サーモンねぎマヨネーズ焼き
☆もやしと焼き豚塩炒め

はなっぺは、牡蠣は苦手のようです😰
でも、私も大人になってから食べれるようになったもんなー。


春休みまで、後2日
ついに、娘も5年生かー☺️