食欲は…☆

朝起きて   ムカムカしました。
ここ最近、お腹がすくとこんな感じ

つわりですね😩

歯磨きの時と、夕方が一番ムカムカします。


今日は、サンドイッチが食べたくなり
f:id:aohana:20150116155724j:plain
パン屋さんまでドライブしました。
1度にばくばく食べると、ムカムカするので、ちょっとずつね😋


天気も良かったので、外出して気分も良かったです。


なんとなく…  いつものスボンがキツイ感じになりました。
締め付けないようにしなきゃ、ちびっぺも苦しいかもね。



我が家のはなっぺは
自分の事はもちろんなんですが
お米を洗ってくれたり、いろいろお手伝いをしてくれます。

わたしが「あー ついでに○○取って〜〜」とよく言いますが、ちゃんと取ってくれます。
が、お父さんが同じ事を言っても😰
だめですね(笑)


はなっぺ:「お手伝いする事が多くなって、忙しいから困る😩」と、喚いたりしますが。

まだまだ、今からたくさんお手伝いしてもらわなきゃ☺️
家族で助け合いたいと思います。