夜よく寝れる☆

昨晩は、よく寝れました。
つわりが落ち着いたからかなー。

夜中何度も目が覚め体勢を変えてたけど、昨日は朝まで目が覚めなかったです。
良かったー😊


食べれるようになったので、野菜を食べるようにしなきゃと…
f:id:aohana:20150122145235j:plain
昨晩の鴨鍋の残りに、野菜と素麺、卵を入れて
☆にゅうめん☆にしました。

今日は雨が降って、ちょっと肌寒いので
温まりました😋


妊娠になると、便秘ぎみちなるんだっけ❓
で、旦那が足裏マッサージをしてくれます。   この足裏マッサージは効果てき面❗️❗️
バランスよく食べれるようになったから、繊維物を取るようにしよーっと。




一昨日の晩ご飯の時
☆とんかつ
☆味噌汁
久しぶりに、私が作りました
食べてるとき

はなっぺ:「ご飯おかわりある❓」

私:「あるけど…… そんなに食べれないでしょー」

はなっぺ:「だって、久しぶりのお母さんのご飯だから、美味しいもん😋」

ごめんよー😭これからは、ちょっとづつだけど、作るからー😉
やっぱり食べる事は、何よりも大切なんだな〜って思いました。
我が子は、余り食に関して、興味ない(食べる量が少ない)と思っていたけど……

総菜は、ずっとは飽きるもんね😩