晩ご飯☆

ちょっとづつですが、体重も戻ってきています。
今度は、増え過ぎないように気をつけなきゃですわ(笑)


今日の昼御飯
☆レタス入りチャーハン
☆コーンスープ
f:id:aohana:20150123165123j:plain

お茶は、カフェインゼロにしました。
もちろん、コーヒーは飲んでないです。

今までは、アルコールはもちろんなんですが、コーヒーも1日4杯飲んでました。

今は、全く飲みたいとは思わなくなりました。
偉いもんだよねー😄ちびっぺがそうさせてるんだろうね。




昨日の晩ご飯
☆野菜かき揚げ
ブロッコリーミートチーズ焼き
☆鶏団子味噌汁
f:id:aohana:20150123165539j:plain

久しぶりに、まともに料理ができました


ブロッコリーミートチーズ焼き☆
ミートソースパスタ・茹でたブロッコリー・ピザチーズ・ケチャップ
f:id:aohana:20150123165944j:plain
ミートパスタは刻んで、ケチャップを混ぜ。ブロッコリーの上にかけて、チーズをのせる。オーブンで焼く



旦那はかき揚げ丼にしてあげました。
温めた、麺つゆをかけて。