家族の優しさ☆

昨日の朝のことです
休日の朝は、私が一番最後に起きます。
父と娘で朝ごはんを作って食べてくれます。
ん⁈ はなっぺは作ってないかー(笑)
ゆっくりさせてもらっています。

寝ている枕元に、麦茶とクラッカーが☺️
はなっぺが、起きてすぐに食べれるようにって置いてくれました😍

旦那:「自分からやってたよ。やりなさいって言ってないのに。成長したね😄」と。
ありがとう。



そして昨晩は
f:id:aohana:20150126093215j:plain
「気持ち悪い😖」とこたつで横になっていたら、旦那がおにぎりを作ってくれました☺️


私:「休日は、いろいろやってくれるから助かるわ〜。平日の4日間は頑張れわ」

旦那:「えー 7日間の一週間頑張って下さい😁」
(笑)  
昨晩のつわりは、最悪でした😱
歯磨きの時は、地獄です😭




今朝テレビで
「いい母ブレッシャー」をテーマでやってました。
理想の母親像が自分の中に強くあると……
でも、確かになーーって思いました。
こ育ては、ほんとに自分の思うようにはいかないんだって、今まで何回も感じたし😥

でも、子供は素敵に育ています。
f:id:aohana:20150126094815j:plain
最後に、こんなグラフがでて
なんか、ほっとしましたー
ん❓でも、世の旦那様かー
うちの旦那様はどっちだろう(笑)