もらっちゃった☆

産婦人科から
母子手帳をもらってください」
と、いわれていましたが……
なかなか、体調が優れなくて😥

今日、やっと受け取りに行きました。
f:id:aohana:20150202201858j:plain
久しぶりだわ〜。
まさか、第2子って書くとは思ってもみなかったわ(笑)

帰宅して、直ぐに読まずに、机に置いていたら
はなっぺ:「かわいい〜。ミッキーじゃん。私もこれがよかったなー😩」
いやいや、そんな訳にはいかないから😥

で、全てを読んでいました。
母よりも先に、読んじゃってるわ(笑)
なんだか、たくさん資料をもらったから、目を通しておかなきゃ。

なんか、母子手帳をもらったら
いよいよだなー。と、気合いも入りました😄
が、つわりはやっぱりしんどいわ〜
今日は、晩御飯もちょっとだけは食べれました。

最近は、パイナップルが食べやすいなー☺️