がんも作ったー☆

今日の晩御飯に
☆がんもどき☆作りました
材料
豆腐・きんぴらゴボウ(残り物)・ねぎ・麸・片栗粉・味噌

1.全ての材料を混ぜ合わせる。
お麸は崩して入れる。
f:id:aohana:20150205182318j:plain

2.小判型にして揚げる
f:id:aohana:20150205182352j:plain

3.きつね色になったらok
f:id:aohana:20150205182430j:plain

サクサクで、なかはとろりと美味しいでーす😋


匂いが😫  換気扇を強でまわして作りました。




宿題を急いでやるようになりました。
理由は
f:id:aohana:20150205182814j:plain
18時20分からやる『天才テレビくん』を見るためです。
なんだか、リモコンを使って、一緒にゲームに参加できるらしく。
それを一生懸命やっています☺️

が…今日は宿題の途中で、テレビをつけようとしたので

母:「やる事をやってからでしょ😡」と、一喝しました。



今日から、これを食べる事にしました
f:id:aohana:20150205183807j:plain
便秘には、これが良いと。
ヨーグルト😥あまり好きじゃないんだよね(笑)  
でも、便秘は辛い😭
頑張って食べまーす