元気過ぎる☆

昨日は、産婦人科に検診に行きました。

なんだか、笑える事がたくさん(笑)

まずは、診察の時に
エコーを見せてもらった時、4D映像を見た私
「わっ‼︎リアル」と、つぶやいたら
先生:「最近は顔の形とかも鮮明にわかりますからねー😄 サイズも標準で、とっても元気ですよー」と…… 
でも、ほんとにリアルでした。

次は、血液検査
看護師:「一番近い時間で、食べ物を口にされたのはいつですか❓」
私:「ん❓朝ごはんの時間デスか❓」
看護師:「水以外でお菓子とかなんですが……」
私:「あっ(笑)さっきせんべい食べました😁」
看護師:「あー😄もし採血中に気分悪くなったら言ってくださいね」
やだ〜😩 血糖値の関係で、採血前には食べない方がいいんだったんだね😁


そして、子宮ガンを調べる為に、内診中
看護師:「お母さん……してくださーい」
ん❓なんて言ったの?
つい、カーテンを空けて
私:「なんて言われました❓」と……
カーテン向こうの看護師さんと目が合って😖       めちゃくちゃ恥ずかしかった🙈


久しぶりの、産婦人科検査
とっても新鮮で、恥をたくさんかきました(笑)



でも、ちびっぺは元気に手を動かしていました☺️