お弁当☆

今日は、お別れ遠足でした。
はなっぺ:「お友達とおかず交換するから、美味しいの作ってー☺️」
と……
f:id:aohana:20150312162919j:plain
交換するならって思って、おかずを多めにいれました😊
久しぶりのお弁当だったから、嬉しそうでした。

天気も良く、るんるんで出掛けて行きました。


帰宅後に
はなっぺ:「全部食べた〜。美味しかったよ。友達と交換もしたよー😄」
楽しかったようです😋


旦那にもお弁当をつくりました
f:id:aohana:20150312163932j:plain
これもまた、久しぶりに(笑)



人参がたくさんあったので
☆人参ゴマ炒め☆
人参、生ひじき、めんつゆ、すりごま、ごま油
f:id:aohana:20150312164723j:plain
1. 人参は千切りに
2. フライパンにごま油を入れ、人参を炒め、めんつゆ、ごまをいれて炒める。
ひじきも入れる。

ひじき入りとひじきなしを作りました。
はなっぺは、ひじきが苦手なんで😩

私は、鉄分補給でーす。