食べたいものがいつでも☆

今日は雨😫
なんだか、だる〜い…
昼ご飯は
☆しらすと春キャベツのパスタ
f:id:aohana:20150315221212j:plain

はなっぺ:「パスタが食べたいなー😋」
リクエストにお答えして。
美味しかったです。


今日、宅配おかずのチラシを見て
母:「ちびっぺ生まれたら、ちょっとの間宅配おかず頼もうかなー」

はなっぺ:「えー😩やだ〜  お母さんが作ってよーー」
嬉しいこと言ってくれる😊
それは嬉しい言葉だけど…   産後に動くのはきついなー😰

なんとか、考えなきゃだと思いました。
実家に近かったらいいのに😂



昨日の晩御飯
豚丼(焼肉のタレ)
☆蒸し芋(ジャガイモ、安納芋)
☆レンコン甘辛ごま
f:id:aohana:20150315221937j:plain

なんだか突然❗️焼肉のタレ味が食べたい😍と思って作りました。

はなっぺを妊娠中も、焼肉のたれが食べたい❗️って、たべてたわ😊

はなっぺも、ペロリと食べちゃいました😉