春休み〜☆

はなっぺ:「暇だなー  暇すぎる〜😩」
と、毎日ぼやいています。
春休み、特に予定もないからなー。


今日は、はなっぺは、美容院に行きました。
髪も伸びたけど……  なんせ量が増えたからね。


今日のおやつはこれ❗️
f:id:aohana:20150331161658j:plain
アポロチョコを自分で作る。
楽しそうでしたよ😋


パン屋にも行って
f:id:aohana:20150331161827j:plain
まさかの、大量買いしちゃいました😆
どれも、美味しかった〜〜。



戌の日から、腹巻をしてますが……
なんか、苦しいんだよね〜😥

はなっぺの時は、友達のお下がりだったからきつく感じなかったんかも。

しかも、今だに夕方は、なんだかムカムカします。
まさか〜😱 出産直前まで、ムカムカするのかな〜。   それは、困るな😩


頼む、お腹のちびっぺさん、母は歳なんで…労ってくださいな😁