初ボーリング体験☆

お友達家族と、春休みを満喫しました〜😍

まずは
ランチして。みんなでパスタ食べたよ〜〜。
写真忘れたの😁
はなっぺも、一皿ペロリと食べました。


そして、はなっぺ初のボーリング❗️
f:id:aohana:20150401200656j:plain
なっ、なんと
第一ゲーム  94
第二ゲーム  87
第三ゲーム  74
と、なかなかの高得点がでました。
ストライクやスペアもあり、かなり楽しかったみたいです☺️


帰りには、ゲームセンターにちょっと寄り道。
f:id:aohana:20150401201026j:plain
あっ、これも初の体験
「きゃー  きゃー」騒ぎながらやってました☺️

f:id:aohana:20150401201209j:plain
そして、こんなハイテクになってるんだー😨  母衝撃受けましたわ
めちゃくちゃ綺麗に写るプリクラ
これも、中学のお姉さんと初体験

f:id:aohana:20150401201553j:plain
(笑)母たちも、初体験。
目がヤバイ😊   やたらでかいんだね。


母たち:「やれやれ、遊んだから帰ろう」
と、車に向かうと

子供達:「まだまだ、遊び足りない〜😂」

で、公園に花見へ
f:id:aohana:20150401201830j:plain
f:id:aohana:20150401201846j:plain

山全体に、すごい量の、桜の木がありました。
綺麗だった😄

やー今日は、1日満喫しましたー。
初体験をたくさんできました。

素敵な春休みになったわ

今晩は、熟睡できそうです😁