2人でランチ☆

今日、2ヶ月の赤ちゃんのおうちに、遊びに行きました〜。
はなっぺは、恐る、恐る抱っこしてたよ。

はなっぺ:「赤ちゃんって、暑いんだね😨」と……
我が家のちびっぺも、抱っこしてくれるかしらー☺️



で、お土産にドーナツを買って行く事にして
ついでのー
f:id:aohana:20150402182855j:plain
ミスドで、ランチしました。
はなっぺ、ラーメン&肉まん 
気に入ったようです😋

美味しかったでーす😊



昨日の晩御飯
☆キャベツと豚肉蒸し
☆鳥手羽&こんにゃく煮
☆新玉ねぎレンジ蒸し
☆みそ汁
f:id:aohana:20150402183105j:plain

☆新玉ねぎレンジ蒸し☆
新玉ねぎ、マヨネーズ、しょうゆ、かつお節
玉ねぎ半分に切って、ラップをかるくかけて、レンジ3分
f:id:aohana:20150402183345j:plain
マヨネーズ、しょうゆ、かつお節をかけて食べる。
めっちゃ甘い新玉ねぎ😄
簡単で美味しいよねー