今日もお休みした☆

昨日に、引き続き(´・_・`)
今日も、はなっぺはお休み。
なんだか、微熱でお腹の調子が悪いらしく……
最近、ここら辺で流行ってるみたーい(涙)
気を付けなきゃねー
で、だらだらーっと、過ごしてます。
f:id:aohana:20150417174720j:plain
 漫画読みまくりですわ。

夕方になって、お腹も良くなり、熱も下がり、元気になりました。
良かったー。



今日から、5日間車がありません😥
ちびっこが、駐車場で自転車で遊んでいて、どうやらキズがついたみたいで……。

ちょっとくらいなら、いいかなーって思ったんだけど、結構なキズだったから、直してもらうことにしました。

なので、車無し生活です。
まー なくても不便ではないしね😁



お腹の一部が、ぽこっと❗️❗️
硬いんだけど…
旦那:「頭じゃないのー😄よしよししとかなきゃ」
なでなでしてあげました。

なんか、こんな感じだったなー
11年前も(笑)  懐かしく感じました☺️



今朝、従姉妹が女の子を出産しました。
54時間の格闘の末、帝王切開で産まれたんだって〜。
ひぇー😱😱 そんな難産なのは嫌だな。
ちびっぺよ、母の年齢&大量を考えて出てきておくれよー。
頼む〜😩