お父さんと病院へ☆

今朝
はなっぺ:「なんかー やっぱりお腹が痛いんだけど…… 病院行こうかなー😥)」と
慌てて、予約。
はなっぺ:「でも、お父さんと行くよ。お母さんうつったら困るし😰」
土曜日だったら、お父さんと行けるから、はなっぺなりに、気を使ってくれてたんかなー(涙)
お父さんと病院なんて、始めてだから、症状メモを渡して、2人で病院へ向かいました。
☆ありがとう。家族に感謝です☆


帰ってきて、お腹にばい菌が入ったんだろうって。
でも、薬もらって安心したんか、今日1日、とても元気に過ごしていました😄

久しぶりの薬
f:id:aohana:20150418210902j:plain
錠剤の粒が大きくて、涙しながら悪戦苦闘して飲んでいました。
頑張れ❗️これを飲まなきゃ治らないから。



久しぶりのおっぺけ話し
はなっぺ:「えー😱   あれー😱」
すっごい驚いてる?
どうしたのと尋ねると
はなっぺ:「歯がある⁉︎ なんでた??あっ、あれは夢だったんだなわ(笑)」
最近、歯がぐらぐらするみたいで、気になってるんだろうねー。
夢にまで見るみたいだから😁
早く抜けるとイイのにね。