肉無しで我が家ランチ☆

我が家ランチしました〜。
昨日の事なんですが😁
「おいで〜っ」て、誘ったわいいけど…   げっ❗️肉類がないじゃないか(ー ー;)
そして今車修理に出してて、車ないし……雨降りだし……
だから、健康的な野菜料理になりました。
f:id:aohana:20150421183359j:plain
menu
☆しゃけ焼き
☆里芋みそ胡麻煮
☆大根、人参煮しめ
☆水菜ともやしの胡麻和え
☆高菜油炒め
☆わかめこんにゃくサラダ
☆しじみすまし汁
美味しい胡麻も頂いたので、早速使いました😄
f:id:aohana:20150421183414j:plain
この胡麻で、和え物したら、醤油要らず😋
胡麻だけで、十分に味がつくくらい、胡麻胡麻でしたよ〜。
こりゃー 美味しい‼️


女子3人でぺちゃくちゃおしゃべり😊
やっぱ、おしゃべり好きだわ〜。楽しいわ〜。
よい時間が過ごせました😄