連休を満喫しました☆

久しぶりに、昔の職場仲間とランチしたら😋
 写真取り忘れちゃった。
f:id:aohana:20150506204741j:image
デザートだけパシャリ
たくさん、おしゃべりしてあっという間に時間が過ぎました。

先日亡くなった、私の祖父
はなっぺにもと、形見分けを頂き、『お念珠』を購入しました。
f:id:aohana:20150506205354j:image
なにか、 祖父の思い出にと悩んで、悩んで……
祖父は、とても信仰深い人だったので、祖父の事を思い、お念珠にしました。
水晶で桜色のふさ、花結びで結ばれているのを選びました😊
大人になってからも使えます。
f:id:aohana:20150506205516j:image
帰る前に、手を合わせました。


はなっぺのお友達と、お泊まり会
f:id:aohana:20150506210048j:image
2人は仲良しだわ〜。
喧嘩したらいいのに〜って思うけど、しないわ😁
94歳のひーばーばの介護ようベッドに乗って
「ここは、いい場所だわ〜〜😄」と
こんなところでまで、ゲームしてました。
f:id:aohana:20150506210504j:image
温泉行ったり、白鳥に餌やりに行ったり、一緒に宿題したりと、楽しかったようです。

帰る直前に、いとこの2週間前に産まれたばかりの赤ちゃんに会いに行きました。
f:id:aohana:20150506210938j:image
我が家も、3ヶ月後には産まれます。
いろいろ、質問しておきました。
11年前とは、お風呂の入れ方や、ベビー用品も違うから……
ちょっとビックリしました。

今回皆さんに
「身体大事に
    元気な赤ちゃん産んでね
    転ばないように
    年だからねー
    次会うの楽しみにしとるわ」
みんな〜  ありがとねー😄
私頑張る‼️

満喫した、ゴールデンウィークでした。