ちびっぺ健診☆

ちびっぺ健診でした。
今日で、今まで通っていた産婦人科とさよならでした。
f:id:aohana:20150526141258j:image
紹介状も頂いたので、2週間後は新しい産婦人科に通います。
f:id:aohana:20150526141319j:image
2週間の間、無事に過ごせますように😨

先生:「ちょっとだけ、標準より小さめですね。でも、心配はありませんよ」

一安心です。ちびっぺ、順調に育ってくれよー。
あと一つ注意されちゃいました
先生:「尿蛋白がでてますねー。塩分をちょっと控えてみてくださいね」
あちゃー😫

と思いましたが……
帰り道についつい😁
f:id:aohana:20150526141843j:image
食べちゃったわ😁😁

今晩から、薄味に心掛けよう☺️


昨日ご近所さんから、掘りたてのじゃがいもをいただきました(≧∇≦)
で、蒸かし芋はもちろん作ったけど
「やっぱりフライドポテトでしょー」と、はなっぺが
f:id:aohana:20150526142026j:image
で、揚げました
f:id:aohana:20150526142040j:image
この、スライサーを使って切りました。
美味しかった〜〜😋😋
掘りたて最高‼️