お出かけ〜☆

今治タオル美術館へ行きました
f:id:aohana:20150530200827j:image
f:id:aohana:20150530201221j:image
3000円のお得なタオルセットを買いました。
f:id:aohana:20150530200857j:image
バスタオル2枚
フェイスタオル6枚
ハンドタオル2枚
タオルハンカチ2枚
こんなに入ってましたよー😍😍

あとは、チビっぺ用の風呂上がりタオル。
タオル好きな我が家なんで、一人づつ好きなタオルを買いました。使うの楽しみ(^O^)

今治タオルは、ふかふかで、長持ちするからイイんだよねー☺️


昼ごはんは、今治道の駅で
f:id:aohana:20150530201315j:image
好きなおかずを自分で取って食べる方式

旦那 →白ごはん.油淋鶏・ポテトサラダ.レバー煮.卵焼き
はなっぺ→ 鯛めし.メンチカツ.切り干し大根煮.ぬか漬け
私→ 菜飯.鳥天レモン味.ひじき大豆煮.サラダ.豚汁
こんなに種類を食べて
なんと‼️3人で2300円
大満足でした。
はなっぺ:「バイキングみたいで楽しいー😄」と、楽しんでました。

デザートには
f:id:aohana:20150530202051j:image
いちご生ジュース
飲んだら「甘っ❗️いちごそのまんま❗️」  これも最高に美味しかったです。

JA道の駅なんで、地元野菜売り場があり、またここが広かった。
新鮮な野菜がたくさんありました。

ショーケースにー😍😍😍😋😋😋😋
こりゃ〜買っちゃいますよー
f:id:aohana:20150530205116j:image
おやつに
☆いちごのショートケーキ
☆いちごタルト
f:id:aohana:20150530205354j:image

いちごが、目が飛び出るくらい美味しかった〜😋😋 
楽しい休日になったわ☺️