愛車を車検に☆

我が家の車様を車検に出しました。
そろそろ、ちょっと小さいのに買い換えようかなーって、旦那と相談してましたが……
ちびっぺが産まれるし、やっぱりスライドドアで、でかいのが良いので、まだ乗ることにしました。

はなっぺは、買い換えには反対だったので、喜んでます😊

ショッピングモールの敷地内にある、ディラーで車検だったので、待ってる間ブーラブラ

昼は、焼肉ランチしました
f:id:aohana:20150614180554j:image
まー 食べた❗️食べた❗️
肉を追加までしちゃいましたわ😋
なかなか、家では焼肉しないからねー

ちびっぺの買い物リストを見ながら
f:id:aohana:20150614180809j:image
家族で、ベビー用品のお買い物
f:id:aohana:20150614180852j:image
抱っこ紐コーナーでは、男性定員さんが、実践しながらの説明を聞きながら
「今は、エルゴを使う方が多いです。お父さんにもお使いやすいデザインになってます😊」との事で

ちょうど、安売りしてたので購入。
家族3人とも「この色がいいねー😍」と、即決でした。
少しづつ、ちびっぺの準備が進んでます。

車検も無事に終わり、帰り道に
f:id:aohana:20150614181410j:image
おやつに、たい焼きを買いました。
パリパリで、あんこたっぷり。
美味しかったー😋

帰宅後には
f:id:aohana:20150614181727j:image
f:id:aohana:20150614181744j:image
早速
はなっぺ:「使って見たーい」
1番にダッフィーを試しに使っていました。
頼もしい姉ですわ(*^_^*)