最近の我が家ご飯☆

食卓の椅子を新しくしました。
f:id:aohana:20150616164229j:image
0歳から使っていたイスとも、おさらばにして。
f:id:aohana:20150616164217j:image
はなっぺも、丸椅子に(^。^)
f:id:aohana:20150616164243j:image
ピンクの可愛いのにしたよ。
気に入った見たーい。
はなっぺ:「座りやすーい😊」

家具屋さんで、色がついていない丸椅子にしようと、購入しようとしたら……
はなっぺ:「😩可愛くな〜い。色のついたのがいいのに〜」と、
終いには  「ネットで探してみてよー😫」とまで言われた

ネットで注文して、今日届きました。
可愛いのがあって、良かったよ😍



最近の晩御飯
f:id:aohana:20150616164735j:image
☆大根、人参、牛蒡煮
☆小松菜胡麻酢和え
☆ゆでとうもろこし
☆きゅうりクラゲ和え

f:id:aohana:20150616164938j:image
☆焼きそば
☆しらす炒飯
☆おくら煮浸し
☆小松菜ゴママヨ和え
☆ちくわチーズ

f:id:aohana:20150616165046j:image
☆豚塩焼
☆山形だし素麺
☆冷ややっこ
☆いんげん胡麻和え

☆山形だし☆
なす、きゅうり、みょうが、塩っぺ、めんつゆ
1.  すべてみじん切り。なすは5分水にさらす。
2. なす、きゅうりは塩をして10分置く。
3. 2を絞り、全ての材料を混ぜ合わせたら一晩冷蔵庫で寝足ます。
f:id:aohana:20150616172134j:image
✨冷ややっこにのせても、美味しいでーす😋

f:id:aohana:20150616172154j:image
☆アスパラチーズ焼き

f:id:aohana:20150616172223j:image
☆アスパラ天婦羅

f:id:aohana:20150616172304j:image
☆たけのこご飯
☆たけのこ煮

最近、我が家の晩御飯をUPしてなかったから……🙇🙇
また、UPしまーす。