体調が……☆

昨日の事なんですがね(^^;;
朝から、お腹がゴロゴロして
朝ごはんは、旦那に頼んで作ってもらいました。
で、8時過ぎからなんと❗️
寝てたら、目が覚めたのが11時過ぎ😱
ビックリしたよ。
3時間も寝てしまいました。
お腹の調子を考えて、昼ごはんは
f:id:aohana:20150619165134j:image
☆卵粥
晩御飯は、旦那に買って来てもらって、私はうどん
旦那、はなっぺは、お弁当でした。


今朝は、元気になって朝ごはん作ってたら
はなっぺ:「おはよう。元気になったんだ☺️良かった」と、ボソッと言われたよ。
やっぱり、母が布団で寝てると、ダメだね。元気でなきゃね。

今日昼は、友達とランチ
f:id:aohana:20150619165844j:image
お好み焼き屋さんへ
友達は、三津浜焼き
(焦がしねぎ、そば、牛スジ入り)
私は、関西焼き
(餅、チーズ、そば入り)
ふわふわで、熱々で美味しかったー😋
サラダ、ほうじ茶プリン、コーヒーもついたランチでした(^ ^)
かなりのボリュームで、お腹いっぱいになりました。