子供部屋にエアコン☆

今、小学6年生のはなっぺ
ちびっぺが産まれたら、勉強は自分の部屋でやるんだろうねー。
テストもあるから、夜にやったりするだろうねー。
って……
家族会議を開いて、エアコンをつける事にしました☺️

で、設置する場所のサイズを計り、お店に行ったら
なんと❗️通常のサイズより幅が狭いらしく……😱😱

定員:「そのサイズには、このタイプしか無いですねー」と😫
そんな〜〜。
でも、仕方ないので、安くなってたのを購入しようと思ってましたが😥
残念のがら、値引き無しで買いましたわ。
f:id:aohana:20150625184559j:image
なかなかの、上等だ❗️
機能も、いろいろ付いています。
これで、快適にお勉強が捗るとイイなー。
自分の部屋にエアコンがついて、嬉しそうでした。
はなっぺ:「お母さん、昼寝するなら、私の部屋で寝るだわ😉新しいエアコンだから、快適に眠れるよ」
優しいわ〜。
今度、そうしてみよー😊


今は、暑い日はエアコンをかけて、3人でリビングの続き間の和室で寝ています。
f:id:aohana:20150625184816j:image
が、ここ狭くて、シングルサイズの布団が3枚ギリギリで敷ける広さなんですよねー😥
だから、ちびっぺ産まれたら、家族4人で寝るのは厳しい感じ😖

はなっぺか、旦那が子供部屋で寝るようになりそうです。
両親の間に、長女&二女を挟んで寝るのは、無理そうです😭