昨日から熱が☆

最近、暑い‼️
イヤー 暑過ぎる😖
昨日の朝
はなっぺ:「なんか〜 だるいわ😓」
熱が37.2℃   学校は休みました。
まー  1日寝てれば治るわって思ってたら……   午後からなんと、39.0℃に😱😱

久しぶりの高熱に、ぐったり
私も、あたふたしました
今日は、37.2℃まで下がって、食欲もまーまーあります。
f:id:aohana:20150714161532j:image
何が食べたいか聞くと
はなっぺ:「ちびにぎり、たらこ焼きそば」
いつも、体調の悪い時には、ちびにぎりをリクエストされます😊

プリンも、食べたよ(^O^)
f:id:aohana:20150714162145j:image
いつもは、安いのですが……
買ってあったのがあったので😁
でも
はなっぺ:「病気の時は、味が分からないから😔もったいない😞」と

2日間休んだけど……   明日は行けるかな。
あと、3日学校行ったら、もう夏休みです。    
1学期も終わりか〜〜☺️