優しい☆

やばい❗️
夜になると、腰が悲鳴をあげます(涙)
旦那とはなっぺはが順番にマッサージしてくれます。
f:id:aohana:20150718212306j:image
旦那に足裏マッサージしてもらうと、便秘が速攻解消😍
旦那に腰をマッサージしてもらうと、寝るときに楽にスーッと眠れます。
はなっぺにマッサージしてもらうと、小さな指が、ツボによく効きます。
優しい家族がいるから、幸せです💓

ちびっぺを支える為に、足腰をもっと鍛えれば良かったわ〜〜。
全く運動してないままの、妊娠だったからなー😥
体力が不安です。
あっ❗️歳も40歳だしな〜〜😁
骨盤開いてる感が、すごいします。

出産後の身体のリメイクちゃんと、やらなきゃいけないなー😏