夏が苦手(´・_・`)☆

今日は、暑〜い😖😖😖
無理無理、外に出るなんて
エアコンの効いた部屋で、頭を使ってます
f:id:aohana:20150720171458j:image

夏休みもスタートして
はなっぺは
午前1時間 午後1時間づつ、勉強しています。
カレンダーに計画をたてて、宿題がたまらないように頑張るとの事‼️


旦那:「1日のお母さんがやる事の流れを書き出しておいて……」
私が、出産後入院中、旦那は仕事をお休みして、家事をしてもらう予定です。
f:id:aohana:20150720172020j:image
で、わかりやすく、やる事を書き出しました。
それを見たはなっぺ
「たくさんやる事あるじゃーん😥お父さんできるんかなー❓」
母:「イヤイヤ😧はなっぺも、当然手伝うんだよ❗️って」
えー😣って、顔をしてました。

ご協力お願いしますよー。家族で助けないと誰かが倒れちゃうから……

夏野菜をたくさん頂きました😃
f:id:aohana:20150720172545j:image
甘くて美味しいよね〜(^O^)
f:id:aohana:20150720172617j:image
さや付きだと、なんか美味しそう(^O^)
この時期は、たくさんの種類の野菜が食べれるから嬉しいです😋