はなっぺ美容院へ☆

はなっぺ:「そろそろ、髪の量が増えたから〜〜😖切りに行きたいなー」
3ヶ月前に行ってから、かなり増えたもんなー。
で、今日は美容院へ行きました。
f:id:aohana:20150722212151j:image
はなっぺ:「量が多いので、いっぱい空いて下さい☺️」
私は、ゆっくり雑誌を見ながら待ってました。

旦那とはなっぺは、面白いのLINEのやり取りをしてました。
f:id:aohana:20150722212455j:image
f:id:aohana:20150722212727j:image
はなっぺは自撮りしてました(笑)
旦那のコメントに
文が長〜いと、コメントしてました😁
しかも、私のスマホでね😅

夏休みが始まり、はなっぺの1日の流れが決まりました(^-^)
7時➖起床 ご飯
          自由時間
9時半➖勉強(1時間&進研ゼミ)
            自由時間
12時➖昼ごはん
           自由時間
15時➖おやつ
15時半➖勉強(1時間)
             自由時間
17時➖洗濯たたみ
            自由時間
18時半➖お風呂
19時半➖晩御飯
              お米とぎ
21時半➖就寝
なるべく、夏休みだからといって、生活リズムは崩さないようにしたいです。
なかなか、私が臨月に入ってから、どっかに連れて行ってあげにくいから……😔
自由時間がたくさんあるけど
家で、一緒にパズルしたり
家で、一緒にドラマみたり
家で、一緒にクロスワードしたり
ちょこまかと、やっています😄
毎年夏休みは、実家に帰省するので、暇なしでしたが……
今年は、出産前だから帰省できませんから〜😧
なんとか、楽しく夏休みを過ごしたいです☺️